2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント情報!!

20091110131430
こんにちは、土佐マンタローです(^-^*)/
いやぁ今日は朝から凄い雨ですねー。
久々のCHANCE到来です。
何のCHANCEかと言いますと…、私ルアーフィッシングが趣味でして、雨や台風の後の河川は増水してシーバス(スズキ)が上流から流れてくる小魚を求めて河川に入ってくるのです(`∇´ゞ
また濁りはルアーを見切られにくくし、秋のこのシーズンは落ち鮎を求めて河川によく入ってくるのです。
あー行きたいけど、今週は忙しいので無理っぽい。マンタロー君、残念賞です。

はいはい、お話がそれましたが海書房は嬉しいイベントをやってますよ★
気になるその内容はこちら~↓↓↓
[11月9日~11月15日]
中古DVD全品10%OFF!!
かなりお買い得ぅな一週間となっておりますので、雨にも負けず海書房城ケ崎店に遊びに来て下さいね★

COMMENT - 0