2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ずに攻略・・・100%クリア

ね・・・ねみぃ~(笑
どうも昨日店でエロゲーを買って寝る暇を惜しんで完全クリアしたたけっち・・・もとい楓です。
今回はチアフルを買ってみたのでつが・・・
萌えました(.>o<)良かったです♪
同僚と上司に(´-`)「PCゲームどれくらいもってるの?」
∑(-”-)「ぬ?ん~・・・」
(O・`ω・)「○本くらいすかね」
(;゜□゜)∑・・・「このコ・・・痛いわ・・・」
(`皿´)良いじゃないか!?
というわけで理解してもらえませんでした・・・涙
是非機会があればFateだけは内容、満足共に満点なのでプレイしてみてください・・・(私的に)


COMMENT - 0