2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトオンデマンド新作!

SODグループ3月5日発売新作73タイトル本日入荷しました!
市川まさみ SODstar debut
star_663_l.jpg
SOD女子社員宣伝部「市川まさみ」がAV女優へと転身!今までは社員としての立場からさらけ出すことが出来なかった本当の自分を見てもらいたい・・・ありのままの私のエッチを見て欲しい。AV女優としての初SEX、抜き差しバッチリアングル&初バイブ責めSEX、AV的激イキ3P、男優と2人きりでのハメ撮りSEX。


一般黒人男性×素人女子大生 ち○ぽが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が素人女子大生にお悩み相談! 彼氏の短小ち○ぽよりもはるかに大きい黒デカち○ぽの登場にハニかみながらも色白うぶマ○コは疼きだす!
dvdes_942_l.jpg
日本在住の一般黒人男性が「ち○ぽが大きすぎて日本人女性が怯えてしまって困っている」と素人女子大生にお悩み相談!戸惑いながらも引き受けてくれた女子大生は彼氏の短小ち○ぽより遥かに大きい黒デカち○ぽに興奮!触って舐めて頬張って色白うぶマ○コは疼きだす!子宮の奥までガン突きされて激イキしまくる娘続出です!


篠田あゆみ 素人おじさんと、エロ酔いお散歩デート
iene_653_l.jpg
冴えないおじさんに訪れた夢の企画。シャイで奥手な50台のおじさんが、No.1人妻女優の篠田あゆみさんをドキドキエスコート。25年住み続けた高円寺をお散歩デートします。お酒も入り、徐々に近づく二人の距離・・・。Iカップのキレイなおっぱいを責められてピクピク。だいしゅきホールドでイキまくります。


僕を誘惑してくる妻の妹・・・
hbad_306_l.jpg
あきは東京の友達に会うために姉夫婦の家に泊まりにくる。しかし気の強い姉に将来や結婚や妊娠のことでイヤミを言われているうちになんとか姉を見返して溜飲を下げたいと思うようになる・・・。そこで姉より早く妊娠して、かつ姉の旦那を寝取るべく行動に移していく・・・。


ベランダで青空オナニーしている人妻は欲求不満に決まってる!
fset_612_l.jpg
どこにでもあるマンションのベランダ・・・隣のベランダを覗き込むと、洗濯物に囲まれた奥さんが!!しかも青空の下でオナニー中!? こんな奥さんは欲求不満に決まってる!!興奮した俺は隣の家へ突撃!!最初は抵抗するが、予想通り感じまくる奥さん達…。ハラハラドキドキのベランダオナニーと激しいSEXを是非ご覧下さい!!


「おばさん看護師の入浴介助スペシャル濡れた透けパン尻を見せられヘソにつくほど勃起した禁欲青年チ○ポは射精を我慢できない!」VOL.1
dandy_477_l.jpg
その気はなかったのに透けるパンツに恥ずかしがりながらも我慢して勤務するおばさん看護師。しかし、入浴介助をすることになり濡れてますます透けるパンツは裸よりもエロさを出して、さらに勃起したことに気がついて恥じらう看護師に興奮を抑えられずその尻に手を伸ばしてしまう患者。看護師は拒みながらも若い男の勃起チ○ポの誘惑に負けて…。


男は僕以外全員女性のシェアハウスで王様ゲーム! 田舎から上京し、安いという理由で選んだシェアハウスの他の住人がまさかの全員女性!男が僕1人なもんだから非常に肩身が狭いし、僕が冴えない男なもんだからコキ使われまくり! そんなある日、女性住人たちから「1人でも男がいた方が盛り上がる」という理由で王様ゲームに強制参加させられる事に。どうせまた嫌な思いでもするんだろうと思いきや、「王様の命令は絶対!」というルールのおかげで女性住人同士のレズ行為が見れたり、僕もかなりエッチな事が出来ちゃいました! 2
hunta_122_l.jpg
上京し、安いからと入居したシェアハウスの住人は僕以外全員女性だった!男1人で肩身の狭い思いをしているある日、女性住人達の王様ゲームに巻き込まれて・・・「王様の命令は絶対」というルールを盾に、いつも僕をこき使う女性達にエッチな命令連発!レズプレイや全員マ○コ見せ命令に大興奮!想像以上にエッチな展開に!


羞恥 発育健康診断 特別編 アナル検診
svdvd_525_l.jpg
平穏な学園に突如発令されたバイオハザード!有無を言わさずアナルと直腸を検査されるJKと女教師。ガラス棒を深く挿入され、スティックやバイブで拡張され内部深部までクスコで覗かれる。注がれる男子生徒たちの視線。親にも見られたことが無いお尻の穴をじっくりと鑑賞される。そして、なぐさめに太いチ〇ポをアナルにねじ込まれ悶絶する!


ガチンコ全裸レズバトル4
rct_833_l.jpg
十年に一人の超巨乳スーパースター澁谷果歩参戦!超巨乳超攻撃的タチレズ豪華キャスト、実力者揃いでどの組み合わせも好カード!デカ乳輪の激しい舐め合い擦り合い、アクロバティックな貝合わせ、イキ我慢禁止でジェット潮吹き連発!レフリー水原さなサプライズ参戦!イッたら負け、5人で圧巻のレズバトルロイヤルも開催!


夢の女子社員たちの部署で僕一人!黒パンスト透けパンチラに勃起してたら6人の先輩におチ○ポたっぷり可愛いがられキン○マすっからかん!
sw_390_l.jpg
5周年記念作品。配属された部署は女子社員しかいなく隣の席の黒パンスト越しパンチラに勃起してトイレでオナニーしてたら先輩に見つかった。1人しかいない男子の即勃ちチ〇コを歓迎してくれ、トイレや給湯室や会議室や昼休みのオフィスでパンスト破いて挿入させられた。会議室で全員相手に射精した後は女部長にもやられた。


優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる 第1回 精飲オフ会 愛嬌のある看護師さんが笑顔で15発 みほさん(27歳)
hawa_066_l.jpg
「素人妻に精子を飲ませたい」という願望を持つ一般男性を集めたオフ会を開催。その招待に応じてくれた素人妻みほさん(27歳)。看護師ならではの献身的な奉仕フェラに参加した男達はメロメロ。メイド姿でのプレイやアブノーマルなリクエストに笑顔でご奉仕精飲、入浴しながら洗いっこからの連続フェラ抜き、さらにほろ酔い状態での乱精飲SEXまで!


ブルマ&スク水姿で着衣中出し くるみ
oyj_058_l.jpg
イジメられっ娘に、ブルマ&スク水を着せ、そのまま着衣中出し。いい感じのブスのエロさは異常的で、SEXの気持ち良さを覚えると、生チ●ポでさえ受け入れる。完全着衣で濃紺ブルマとスク水をたっぷり堪能します。投稿者によると、童顔で巨乳、さらにムッチリお尻のギャップが最高にエロいそうです。



















COMMENT - 0