2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや、有り得んからそのチ〇ポ。

20090315181551
どーも、土佐マンタローです。
ホワイトデーなんて金のかかるシステムはこの世から廃れたらいいのに(ノ△T)
まぁ、その、なんちゅーか、…貰うだけでいいよね(爆)

今日は前代未聞の新メーカー「Rookie」を取り上げたいと思います!
Rookieのウリは、専属女優、プロデューサーがメーカーの垣根を越えた活動だ!現代を代表するカリスマ達が、自らの持つ力を最大に発揮し、本当に見たかったものが見れることは間違いない。
まさにAV版ドリームチーム!
↑と、DMMに書いてあったけど自分的にはちょっと微妙かなぁ…なんて思っていたんですが、これがまたなんと良く売れてるんですよねぇ(゜∇゜)
なかでも人気は「世界で1番大きなチンポを持つ男のSEX」です!
いや~、有り得んね、このチンポ。普通に気持ち悪いもん(笑)
しかしながら、本当に良く売れてます!
AV日本代表侮れません(≧ε≦)
興味がある方は是非ともチェック♪

COMMENT - 0