2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作情報!

20090505151748
こんちわ、GWなので鹿児島に遊びに行ったらどこもかしこも人だらけ(特に家族連れ、特にクソガキ)で、ブチキレて帰ってきた土佐マンタローです(`∇´ゞ
皆さんGWいかがお過ごしですかー?
県外に遊びに行くなんておバカですよー★
海書房でDVD買って家でマッタリ過ごすに限りますよ~(≧∇≦)
とゆうことで、5月7日発売のDVDがフライングで発売しております!
なかでもイチ押しは『フレッシュ芸能人 三村翔子』です!
MUTEKIから出ているやつなんですが、今回マンタローはこれが一番オススメですね(≧ε≦)
芸能人のマジSEXを見れます!ハタチのピチピチお肌に精液をぶっかけろ!
既に雑誌なんかで見かけた事があるかもしれませんが、まぁ一回見てください、今時の女の子の顔してます(>Σ<)
それでは良いGWを~ε=ε=┏( ・_・)┛

COMMENT - 0