2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな大好きプレステージ★

20090514112448
20090514112445
こんにちは、秘めたエロポテンシャルを持つ(つまり、むっつりスケベ)土佐マンタローです♪
今日ご報告したいことはですねー、プレステージ新作が入荷しております!
なかでも一番マンタローが押したいのは『CanCollege』です(≧ε≦)
今回、41、42と2作入って来てますがどちらの女の子もハズレ無しですよ~!マジ可愛いです(≧∇≦)
何をかくそう私、土佐マンタローはキャンキャレファンでして、新作でるたびに購入しております♪
もちろん今回も二本購入させて頂きました★
いやぁ、『働く女』シリーズも良いですが『CanCollege』も負けないくらい素晴らしいですよ!
キャンキャレファンが増える事を願う土佐マンタローでしたV(^-^)V

COMMENT - 0