2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら、皆既日食ネタ。

20090725175004
こんにちは~、一週間ぶりの土佐マンタローです(^O^)
皆さん、皆既日食は見ましたか?
宮崎はあいにくの曇り空だったので見ることが出来ないかな~って思い引っ越しの荷造りをしながら(私事ですが引っ越し作業中なんです)テレビで日食を拝見させて頂きました…が、
知人に聞くと少しだけ雲の隙間から見えたらしいのです!正直、悔しいですっ!!(`o´)
だって皆既日食は数十年に一度のミラクルな現象じゃないですか。しかも「今世紀最大の皆既」とか巷で噂になってるんであれば、流行りに乗り遅れたくないマンタローとしては、宮崎でも肉眼で見られたんなら見たかったなぁ~と悔いが残ります(*_*)

え~話は変わりまして、本日土曜日の海書房は、「中古DVD全品10%オフ!」の日です。
中古コーナーも拡大して、在庫も充実しております☆
お探しのDVDや、思わぬお宝が見つかるかも!?
しかーも、10%オフ!
今日海書房に買い物に来て頂いたお客様はラッキーです!
7月のイベント「五千円以上お買い上げでジュース1本プレゼント」も併せて開催中ですので、是非海書房に足をお運び下さいε=ε=┏( ・_・)┛

COMMENT - 0