2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デデーン!!

20090731120817
20090731120815
20090731120813
ドゥーユーリメンバー?土佐マンタローです。
いやぁ月日が過ぎるのは早いもので、もう七月終わりですね。
それにしても早い、早過ぎる。
俺の事じゃないよ、俺はどちらかと言えば遅いほうなので…、って違うか(≧∇≦)
と、掴みもほどほどに。。

今日は8月のイベントを告知させて頂きたいと思います!
え~、海書房城ケ崎店の8月のイベントは…
「灼熱感謝祭!」と題しまして、8月1日~8月末日まで開催致します!

そしていよいよ明日から、8月のイベント第一弾が始まります!気になる内容はこちら~

☆内容☆
アダルトグッズ&コスチューム10%OFF!!
☆期間☆
8月1日~8月9日

デデーンっ!なんと太っ腹に10%OFF!です。
ぜひぜひこのお得なチャンスを逃さないで下さい(^O^)
テンガ買い占めて下さいwちょいエロコスチュームで男子を狂わせて下さいwドン引き覚悟で、彼女にロータープレゼントして下さいw
と、まぁグッズ&コスチュームの楽しみ方は人それぞれ、とにかく明日から安く買えますヨ♪
中古DVDコーナー、グッズコーナー増設してますます楽しい海書房城ケ崎店に、是非遊びに来て下さ~い☆


テンガ買いに行かなきゃ!ε=ε=┏( ・_・)┛

COMMENT - 0