2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、あのさぁ、今度の夏祭り、…良かったら俺と一緒に行かない?

20090805172424
…夏だ。遂に本格的な夏がやって来ました。
正に「SEASON IN THE SUN」別に上手いこと言おうとした訳じゃ無いけど(・_・;)
お、俺はTUBEよりSouthernAllStarsが好きなんだな。
…どうも、土佐マンタローです☆
夏と言えば、海水浴に花火大会に夏祭りに…後何かありますか?w
私どうも人混みは苦手でして、祭なんかでただでさえ蒸し暑いのに人の波にさらわれると、前の奴の後頭部に思いっ切りナックルパートを食らわしたくなります。
しかしながら、浴衣姿の艶っぽい女性は大好きです(^w^)
男性ならみんなグッときますよね?うなじとかね。
そんな貴方にこの夏オススメしたい一本がこちら!
「~お祭りギャルを片っ端からナンパで6人ゲット!!~祭でアッパーな浴衣ギャルとヤる!!③」
です!皆さんご存知プレステージさんから8月1日リリースしたばかりの作品なんですが、さすがプレステージさん。
出演しているギャルみんな可愛いです♪そしてナイスセンス(死語)ですw
祭で見かける浴衣姿のギャルって、何故かムラムラしませんか?そんな浴衣ギャルを話術とマネーで口説き落とし、浴衣姿のままエロいことをいっぱいしちゃう!とゆうナンパ企画です(≧∇≦)

祭の後、妙にムラムラしちゃった困った殿方は海書房城ケ崎店へGo!!そしてこのDVDを買って下さい!!www
マンタロー夏のオススメ作品です☆
海書房城ケ崎店、朝10時~深夜3時まで元気に営業中です♪
皆様宜しくどうぞ~(o^∀^o)

次回の海書房blogはマンタローはお休みです♪…といいますか、8月は海書房スタッフでリレー方式にてblogをお届けしたいと思いまーすε=ε=┏( ・_・)┛

次回はマンタローからバトンを受けとってblogを書いてくれるのは、一般コーナー担当のK君です♪デデーンっ!!w
一般コーナー担当だけあって漫画がかなり好きみたいです。
そして今日まで年下だとばかり思っていたけど、なんと同い年だと判明!!
かなりサプライズでしたw
じゃそんなK君にマンタローから質問バトン。
「一番好きな漫画は何ですか?」
ちなみにマンタローは「ONE PIECEとデトロイトメタルシティ」です(^O^)

それでは次回、K君の海書房blogをお楽しみに♪
後は任したぞぉ~(≧∇≦)

[浴衣ではなく、じんべえを着ている女の子に萎える度]
☆☆☆

COMMENT - 0