2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカリは体育会系、アクエリは文科系。

20090712145619
20090712145617
…暑い日が続きますね。
梅雨が明け、これから本格的に真夏モード突入です。
皆様、いかがお過しでしょうか?土佐マンタローです。

いやー、暑い。ホントその一言。。
以前此処に書きましたがエアコン一個復活したけれど、それでもまだ暑い季節がついにやってきました。
なんとかならんもんですかねぇ、昨晩もスタッフ間でイロイロ策を練ったのですが…、段ボールダクトとかw

話は変わりまして、海書房7月イベントの朗報です!
えー、7月のイベント期間&内容は以下の通りです。

期間:7月18日~今月末日まで!
内容:~この1本でほてった!?カラダを冷やしてください!!~
☆☆5000円以上お買い上げでジュース①本プレゼント!☆☆

というモノです。
えー、たかだかジュース①本ですが、このジュース①本!!に海書房は相当な気持ちを入れてます。
ほんの僅かなものですが、少しでもお客様に喜んで頂ければこれ幸いです☆
DVD売り場も拡大しておりますので是非、海書房城ケ崎店に足をお運び下さい(^O^)

[夏服の女子高生を目で追いかける度]
☆☆☆☆☆

COMMENT - 0