2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のスプーンどこやった!?(`o´)

20090705174334
20090705174331
こんちわー、最近雨が降ったり止んだりで股間ムレムレな土佐マンタローです。決して性病ではありませんので悪しからず。。
本日の海書房blogはどーでも良い話をしたいと思います。
今日の昼飯は何となくサラッと軽く食いたかったのでコーンフレークを数年ぶりに食しました。
しかーし!スプーンが無くて…箸で頂きました。
他人からみれば、うどんor蕎麦を食べている様に見える事、これ間違いなし。
コツは勿論、「ジュルジュル~」っとエロい音を立てて牛乳をすすり、ヒタヒタに浸かったコーンフレークを流し込むこと。
あんまり欲張ると唇の上に白いお髭が出来るのでお気をつけなすって。
そーいや、小学校の給食の時、牛乳飲んで白いお髭をたくわえた女子を見て萎えました。

…なんだかんだで食が進み、①リットルの牛乳を買ってきたんだけど、気が付けば、⑦割程牛乳が減ってました。

[明日の朝、トイレに駆け込む確率]
☆☆☆☆☆

COMMENT - 0